昨日はヤングアニマルさんで
撮影をしました!
みーこ、こな、あや、でねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
お楽しみに!!
からの
みーこと映画!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
クロユリ団地を観てきました。
ホラーだよん。
映画館でホラー観るのは初めて。
ゾッとしたり
ドキドキしたり
ホラーよかった。
絶対あの団地怖いだろうなー
って思いながら観ていた佐藤でした。
これから夏にかけて
ホラーいいよね。
毎年言ってる気がするけど。笑
お化け屋敷は嫌いだけど
ホラー映画も苦手だけど
苦手なだけでみれちゃうし
怖い話も聞けちゃうし
苦手じゃなくて意外と好きなのかも。
みんなは
ホラー好き??
その後は
NOTTVに出演しました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アプガの事も沢山はなし、
企画も沢山お話できて
あっという間の一時間でした。
Twitterで沢山呟いてくれた方
ありがとうございました!!
最後には
全員でタコからの~イカをやったけど
みーこのタコが意味分からない。笑
楽しかったなぁ~。
あと
どーでもいい話させて。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
チュッパチャプスってさ
飴が意外と大きいじゃん。
口の中に入れると
ある程度溶けるまで口閉じないじゃん。
だからさ
どこで食べたらいいのか
分からなくない??
家only??
外で食べるのはダメかなぁー?
うん。
どーでもいい話すぎて
意味がわからなくなってきたから
ひとまずブログ終了!!
今日はOFFだから
お出かけしてきまーす。
バイビー。
アップアップガールズ(仮)「Burn the fire!!」「ナチュラルボーン・アイドル」が配信ちゅー!
1曲250円!それが今だと2曲300円!!
なんともお買い得っ。
こんなチャンス滅多にない!
6/4までの期間限定♪あと少しだよー!
今ダウンロードしなくていつダウンロードするの??
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098 よろしくお願いします!!
佐藤綾乃の独り言。
DVD借りに行こうかなぁアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
オススメ教えてーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
リベンジは絶対埋めたい。