昨日はなーんと!
わたしたちの初のラジオ番組、
アップアップガールズ(仮)の
オールナイトニッポンモバイルの収録をしてきました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1369301810960.jpg
メンバーは、
みーこ、森てぃ、まあな、わたしの四人ですっ!!!
初めてだったので、わたしはとても緊張してたみたいですあせるあせる
自分でもびっくりするような、すんごいおかしな間違いをしちゃったり!
このことはいつか話しますね~~!
だけど、みんな話しとまらなかったし、すごい楽しい収録になりましたドキドキドキドキ
みなさん、お楽しみに~~!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1369279354018.jpg
香港の夜景を撮るみんなを撮りましたー!
きれー!!
みんなもきれー!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1369279535884.jpg
香港のディズニーランドで!
みーこ、こなっちゃん、まあなと行ったんだ~!!
すごい楽しかった!!!
アップアップガールズ(仮)1stライブツアーアプガ第2章(仮)開戦
横浜リベンジ決戦
まであと…
100日!!
今日のRの法則
見てね~!!!
佐保明梨