やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
はい!
香港お土産話をする前に
今日はモーニング娘。の田中れいなさん卒業コンサートを
観にいきました!!
毎回思うことは、田中さんみたいに
どこに居ても
これが田中れいなさんだって
分かるスタイル。
それが今すぐには難しいけど
私もアプガの中で誰が見ても
一瞬で、あれが関根梓って分かるようになりたいですっ(ノ)・ω・(ヾ)!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ほい!
香港お土産話~ドキドキ
二日目のLIVEではわたくし
『東京』を背負ってLIVEしたよっ
何か一気に都会っこになれた気分ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
それで、香港はマンゴーが
美味しいと聞いたから
さきとあやのと私で足ツボマッサージ
しながらゆるりと過ごしたよドキドキ
やばい…もうすでに
マンゴー禁断症状が(´;Д;`)
食べたい~。
あと
初めて知った百万ドルの夜景に
初めて皆で行ったよ!
昨日まで百万ドルの夜景って
なんのこっちゃ知らなくて
ちょいと恥ずかしかった~あせるあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
初めて小籠包も食べたんだけど
いまだに正しい食べ方が
わかんないあせる
破ってから食べるの?
それとも一気に??ぬぉ~わからん
(´;Д;`)
あ!そしてそして!
『にんじゃりばんばん』踊ってみた。
が、二万八千回再生越えましたー!
やったーーーー(ノ)・ω・(ヾ)
本当に本当にありがとうっドキドキドキドキドキドキ
関根ドキドキ
アップアップガールズ(仮)初の!
ドキュメンタリーフォトブックが
なんと!今月の31日に発売しますっドキドキ
題名は『RUN!アプガRUN!(仮)』です!
色々とこの本を手にした瞬間びっくりすると
思う!!(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ
発売日まで待っててね~( ´∀`)ノ