香港でのライブ、
KAWAii POP Fest supported BY @JAM
とっても楽しかったです!!
今日無事に日本に帰ってきました~!
アップアップガールズ(仮)として初めての海外だった香港!!!
日本以外にもこんなに熱く応援してくれているかたが、たくさんいるんだなってことが本当に嬉しかったです!
ライブもとっても盛り上がったし、
おいしいご飯もたくさん食べられたし、
たくさん観光もできたし、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1369055296389.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1369055305648.jpg
空手も広められたし、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1369055313150.jpg
本当に本当に楽しかったです!!!
広東語での自己紹介もとっても緊張して何回も詰まってしまったけど、
香港のみなさんがすっごく暖かくて嬉しかったですドキドキ
最初はちょっとだけ、日本が恋しいなーとかも思ったんですけど、
本当に楽しくてあっという間で、帰るときはすごく寂しかったです。
なのでまた絶対香港でライブができるように頑張ります!
ありがとうございましたっ!!
日本から応援に来てくださったみなさんも、
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)1stライブツアーアプガ第2章(仮)開戦
横浜リベンジ決戦
まであと…
103日!
佐保明梨