ただいま日本!!!!!!!
長かった、、、
ブログ更新できなくて
ごめんなさいっ!
香港から日本に無事に
到着しました!
香港すっごく楽しくて
最高でしたっドキドキ
もうね
言葉じゃ伝えられないほど
充実してました!
ライブも
現地の方がたくさんきてくださって
本当に嬉しかったドキドキ
それに完全なアウェーな香港に
日本からきてくださった
皆さんがいたから
安心してできましたっ((´艸`*))
ありがとうございましたっドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
香港でも美味しいもの
たくさん食べられました!
幸せでございましたっ(。 >艸<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
一日目の夜に
今回のイベントの主催の方々と
スパガさんと
ドロシーさんと
でんぱ組さんと
食事会しましたー!
その時の集合写真ドキドキ
さあ新井愛瞳は
どこでしょーか?笑
やばい。
香港のお土産話が
ほとんど食べ物になってるぞ。。。
でも本当に美味しかった!笑
また行きたいなー((´艸`*))
またお土産話は明日から
頑張って書きます!
最後に
香港にきてくださった皆さん!
日本から元気玉を飛ばしてくださった
皆さん!
本当に本当に
ありがとうございましたっ!
んじゃあばいび~(*ノv`)b
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)の
オールナイトニッポンモバイルが
いよいよ始動!
記念すべき第1回は
仙石みなみ
森咲樹
佐保明梨
新井愛瞳の4人でお届けします!
初回収録に向けて
質問や励ましなど
なんでもメール募集中です!!!!
メールの宛先は
upup@allnightnippon.com ((´艸`*))
5月22日18:00までに
お送りください!
って明日やないかーい!
皆さんの意見
じゃんじゃん
お待ちしてますドキドキ
アップアップガールズ(仮)
6/5発売シングルの中からBurn the fire!!
ナチュラルボーン・アイドルの2曲が
5/14からiTunesにて先行配信!
今回は2曲まとめてダウンロードすると
お買い得の300円!
6/4までの期間限定なので
急いでダウンロードしてねっ!
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いします!