ただいまーーーーー\(^o^)/ドキドキ
香港から帰ってきましたーーーー!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
香港のファンの皆さんに会えて
嬉しかったです!
日本から来てくれたファンの皆さんと
香港で盛り上がれて嬉しかったです!
そして日本で待っててくれた皆さん、
ただいま~ドキドキ
初の海外LIVE、
アプガらしく全力でやってきました!
広東語での自己紹介にも
チャレンジしたり♪
なんかね、
ストレラ!歌ってるときに泣きそうになったよぉ。
アプガが海外でLIVEさせてもらえるなんて、
2年前は想像もつかなかった。
沢山の方々に感謝ですっ。
LIVEも楽しかったけど、
観光もできて楽しかったよドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
アプガとしても、個人的にも、
また香港行きたいなドキドキ
とりあえず…
日本のお米が食べたい!!!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!