ただいま!!
Japan!!
とりあえず
納豆が食べたいアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
それはさておき
アプガ初海外いろんな事があったよ。
@JAMの前夜祭。
2日間出演させていただきました。
香港の方
楽しかった!
アップアップガールズ好き!
って言ってくれたり
私達の慣れない広東語自己紹介を
暖かい眼差しで聞いてくれたり
本当にありがとうございました!!
2日目は自己紹介上手くできたよっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
そして
香港まで足を運んでくださった
ファンの皆さん
本当にありがとうございました!!
アプガ初海外で
緊張しましたが
みなさんの顔を見て安心しました!
ありがとうございました。
LIVEはどこでやっても熱い!
それだけはたしかでした!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
みてみてー
百万ドルの夜景。
凄い綺麗だった。
あともう一枚綺麗な写真あるけど
明日載せまーす。
からの
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
食べ物!
あのね
香港はお粥がダントツで美味しかった
あとは
小籠包
見事に火傷したけど。笑
てかね
絶対太った。
今日からダイエットがんばりまーす
あと
マッサージ行ってきたよっ
足をモミモミ。
いや。
モミモミなんて気持ちいものでは
ありませんでした。
椅子から飛び上がったよね。
したらさ
頭。頭っ。て言われたよね。
頭のツボらしい。
マッサージで1番面白かったのは
咲樹。
ツボが沢山書いてある紙見て
なんかブツブツ言ってた。笑
そういえば
メンバーズカードもらったから
また行こうかなぁー。笑
10%OFFだし。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
んじゃ
おーや
の前に一つだけ言わせて。
Berryz工房さん
武道館決定おめでとうございます!!
マッサージ中に
夏焼さんのブログを見て
おもわず
観に行きたい!!
って騒いでしまった。
武道館だよ。
凄い観たすぎる。
前に一回だけ
コンサート観に行った事あるけど
7人揃ってのコンサートは
まだ観た事ないから
絶対みたい!
アプガも7人組だから
絶対みたい!!
よしっ
みにいくぞっ。
これだけ言いたかった。
では改めて
おーやのんっ
アップアップガールズ(仮)「Burn the fire!!」「ナチュラルボーン・アイドル」が配信ちゅーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
1曲250円!それが今だと2曲300円!!
なんともお買い得っ。
こんなチャンス滅多にない!
6/4までの期間限定♪
今ダウンロードしなくていつダウンロードするの??
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098 よろしくお願いします!!
佐藤綾乃の独り言。
やばい旅行行きたい。帰ってきたばかりなのに。笑
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
リベンジは絶対埋めたい。