こんばんに~
今日は別冊少年チャンピオンさんの
掟ポルシェの死ぬ気!全力音楽塾
取材でしたっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
掟ポルシェさんと!
掟さんキマッてます。笑笑
取材は森ティ、みぃこ、おいらの
3人!
アプガの事ぜーんぶ話しましたっ!
メンバーのこと
これからのこと
もうやりたい放題で
ございましたっドキドキ
楽しかったドキドキドキドキ
掟ポルシェさん!
ありがとうございましたっ(*ノv`)b
またよろしくお願いしますっドキドキ
6月12日発売です!
お楽しみに!
んで
そのあとはみぃこと
MARQUEEさんの取材!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
新曲について語ってきました!
頑張って話してきたから
読んで欲しいなドキドキ
発売は6月10日です!
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
明日から香港じゃん!汗
新井さん。
準備が。。。泣
皆さんは終わったー?ヽ(;´Д`)ノ
あかんぞー汗
意外と時間あると思ってたら
全然なかったぞーΣ(□`;)
ヤバイヤバイ。
みなさん!準備できてますかー?
パスポートは大丈夫ですかーー?
タオルは持ちましたかーーー?
気合いは十分ですかーーー?
それでは香港で
お会いしましょドキドキ
会えない方は
東京ドームより大きい元気玉!
飛ばしてくださいねっ!
4日分!
よろしくお願いしますドキドキ
んじゃあばいび~(b'3`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
アップアップガールズ(仮)
6/5発売シングルの中からBurn the fire!!
ナチュラルボーン・アイドルの2曲が
5/14からiTunesにて先行配信!
今回は2曲まとめてダウンロードすると
お買い得の300円!
6/4までの期間限定なので
急いでダウンロードしてねっ!
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いします!