やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
(今日の梓です。は休暇中~あせる
はい!
明日からアプガちゃん
海外初出勤!(●´З`●)Pleasure*
香港香港~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
たーくさん写真撮って
たーくさんお土産話のために
観察してきますねっドキドキ
さて…
私もこなっちゃん同様
準備が中々…(´;Д;`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
メンバー1、方向音痴な私が
無事皆と合流できるかな??
かなり心配・゜・(●´Д`●)・゜・
そんで…
飛行機怖い~(´;Д;`)
怖いよ~…どうしよ…
ん~。
忘れて寝ましょ。
準備してから寝ましょ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
この前この画像送ったら
咲樹が『私は嫌いよ~ドキドキ
って返ってきて…(´;Д;`)
これは
小悪魔の座が危ない??ヾ(;´Д`●)ノ
ん!
『にんじゃりばんばん』踊ってみた。
二万四千回突破しましたーー!!
Yahooーーーー(ノ)・ω・(ヾ)
目指せ!二万五千回!!
頑張れ!関根!頑張れ!はとバス!笑
それでは
いざ香港へ~ドキドキ
関根ドキドキ
現在iTunesで
→「Burn the fire!!」
→「ナチュラルボーン・アイドル
が先行配信中!!
今だと二曲まとめて買うと300円
一曲だけだと250円です(ノ)・ω・(ヾ)
これは、6/4までの期間限定だから
iTunesが使える方はお早めに~ドキドキ
iTunesが使えない方は
もう少し待っててねドキドキ(ノ)・ω・(ヾ)
ごめんねあせる