こんばんに~
昨日間違えて
TIFの本番は8月って
書いちゃったんですけど
本当は7月でしたっ!
ごめんなさいっ汗
TIFの本番は7月27、28日!
お待ちしてますっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
今日は学校!
体育も今日は
ちゃんと自分の日焼け止めぬった!
でもねー
今日の体育ねー
室内だったんだよー笑
だからねー
あんま意味なかったよねー笑
なんかついてないやん (*´・д・)(・д・`*)
ま、いっか 笑笑
持ってきて塗ったことに
意味がある!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みぃこと!
みぃこみたいな美白目指すんだ!
目指せっ!真っ白~ドキドキ
まずはバランスから!
今日は早く寝よう!
明日は取材!
ガンバルンバー((´艸`*))
んじゃあばいび~( ̄∀ ̄)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)
6/5発売シングルの中からBurn the fire!!
ナチュラルボーン・アイドルの2曲が
5/14からiTunesにて先行配信!
今回は2曲まとめてダウンロードすると
お買い得の300円!
6/4までの期間限定なので
急いでダウンロードしてねっ!
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いしますドキドキ