やぁっぴー(ノ)・ω・(ヾ)
今日はカーディガン暑かった、梓です。
最近乳液変えた、梓です。
暑いのやっぱ苦手、梓です。
冬が好きかも?、梓です。
足ツボマッサージは苦手、梓です。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい!
『にんじゃりばんばん』踊ってみた。
のマイリスト数が1000を
越えました~(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキドキドキ
再生数も二万二千回突破!!
二万五千回行くかな??
あ、髪の毛って
どうすれば伸びるの??
引っ張る??ヾ(●´ω`●)
今の長さ肩でハネちゃうから
悩み中(´;Д;`)
朝から寝癖直すの大変よ~あせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
うちのカーディガンから
覗くDuffyドキドキ
鍵を大切に守ってくれてます笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
じゃあ今日もいい夢みてね…ドキドキ
ちゃるじゃ~
関根ドキドキ
昨日からiTunesで先行配信開始しました!
配信中の曲はこちら↓↓↓
→「Burn the fire!!」
→「ナチュラルボーン・アイドル」
6/4までの期間限定なんだけど
一曲購入だと通常の250円
けど
二曲まとめて買うと300円!!!
ちなみにうちの家族はまとめて買ってたよ笑
いつの間に~笑(ノ)・ω・(ヾ)
皆よろしくですっ