私の変な癖。
車に乗るとほとんどの割合いで
ここを掴む。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
電車感覚。
私の変な癖。
すぐいろんな物を匂いかぐ。
大抵変人と思われる。
お気に入りの匂いは
紙包装紙の匂い。
はぃ。
今日はニコファーレでTIFの超前夜祭が
ありました!!
ニコ生放送を観てくれた方
きてくれた方
ありがとうございました!!!
凄いね。
ニコ生放送好きなんだよねっ。
映像が凄い豪華で
コメントもリアルタイムでみれるし
面白かったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
次は香港だっ!!
あー
準備しなきゃ。笑
まずは
明日撮影いってきます!
長丁場じゃー
でもうきうきアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
とここでなんと!!本日から先行配信アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)「Burn the fire!!」「ナチュラルボーン・アイドル」を配信しちゃいまーす!
1曲250円!それが今だと2曲300円!!
なんともお買い得っ。
こんなチャンス滅多にない!
6/4までの期間限定♪
今ダウンロードしなくていつダウンロードするの??
■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098 よろしくお願いします!!
佐藤綾乃の独り言。
人と沢山話したいっ
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
リベンジは絶対埋めたい。