こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんさんと!
今日は学校!
テストが近づいてきたーーー!汗
あかんぞーあかんぞー(≡Д≡;)
初めてのテストやぞーー
結構教科あるぞーーー泣
もうやるしかないな、、、
うん。頑張るよ。
頑張ります!笑
学校楽しいからねっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こないだの朝
隣の席の子の机に
こんなものが 笑
いたずらで
飾り付けしてあげたのドキドキ
芸術や(。 >艸<笑)
ガキンチョかよっ
って突っ込みたくなるけど
これが高校生なのかな?笑
ん~よくわかんない!笑
よし!なんか頭が回らないから
早く寝よう!
明日は六本木ニコファーレで
TOKYO IDOL FESTIVAL2013
超前夜祭!!!!!!!
ニコ生放送もあるので
ぜひ見てください!
よろしくお願いします!
んではばいび~((´艸`*))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)6/5発売シングルの中からBurn the fire!!ナチュラルボーン・アイドルの2曲が5/14からiTunesにて先行配信!
今回は2曲まとめてダウンロードするとお買い得の300円!6/4までの期間限定なので急いでダウンロードしてねっ! ■iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/burn-fire!!-nachurarubon-aidoru/id646714098
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いしますドキドキ