今日は撮影に行ってきました~!!
まず建物に入って、お~すごいって思いました。
思ったより緊張したけど、楽しかった~~~ハート
さて突然ですが、家の体重計って壊れてるのかな~???
身体測定のとき、学校ではかったら
家で測ったときよりも2キロくらい減ってたんです!
でも、友達もおんなじようなこと言ってたしなあ…
学校のほうがおかしいのかなぁ…?
でも中学校のときも、おんなじ現象がおきてたなぁ…?
登校中に体重減ってるのかなぁ…?
まあいいや!
では、明日も1日頑張りますっ!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1368281519098.jpg
アップアップガールズ(仮)1stライブツアーアプガ第2章(仮)開戦
横浜リベンジ決戦
まであと…
112日!
佐保明梨