こんばんに~
今日は朝から撮影!
昨日の日焼けは
なんとかメイクさんに
隠していただきましたっ汗
助かったぜ、、、笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
こなっちゃんONE PIECE
iPhoneで見てた 笑
あとで暑苦しく熱苦しく
語ろうね☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
おやつに食べたっドキドキ
マンゴー好きすぎる佐保さんドキドキ
メニュー選ぶのに
結構悩んでましたねー。笑
ま、マンゴー美味しかったから
いっかドキドキドキドキ
明日も頑張れそうだ(*・艸・)
明日は朝から
取材ざんまい!!!!!!!
いくぞーーーーーーーー(b'3`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いします