こんばんは♪
沢山のコメント
ありがとうございます(T_T)ドキドキ
これからもRの法則見てね!!
明梨は引き続き
R'sとして出演しますから(o^^o)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
さて。
今日は朝から撮影だったよ!
すぐ終わっちゃったんだけど、、、
楽しかったぁ!
現場に知り合いの人もいてね。
久々にお会いして、沢山お話しましたドキドキ
その人とお仕事の話とかもしてね、
がんばろうって思えたよっ。
この撮影の件、
情報解禁されるまで待っててねキラキラ
それにしても…
今日の湿気やばたん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
髪の毛が広がる広がる。
前髪真っ直ぐになるなる。
やーね(T_T)雷雷
今日はメイクさんに
髪の毛落ち着かせてツヤツヤにするスプレーを
かけてかけてかけまくってもらいました( ゜д゜)あせる
湿気の日大変なみなさん、
お互い頑張りましょう(T_T)ドキドキ
森ティもヘアケア、
モリモリがんばるパンチ!
明日は取材オンパレード!!
有難いです(´;ω;`)ドキドキ
頭回転しますように。笑
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!