こんばんに~
今日新井さん
高校の総体の開会式の
応援にいってきたよ!
みんなかっこよかった~ドキドキ
行進もピシッと決まってて
圧倒された。。。
んでもってね
何が言いたいかって
新井さん宣言したんですよ
今年は焼けないって
焦げないって。。
でもね
今日やってしまったのだよ。。。
うん。
やってしまった。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
はい焼けましたー泣
これ、自然チークでござんす。
化粧しとりません。。
ヒリヒリするー泣
もーばかー笑
真っ赤やんけー
うん。気をつけないとね(´・∀・`)
っていいながら
忘れるんだよなー笑
腕に書いとこっかな、、、
日・焼・け・止・めって。笑
頑張るしかないよね。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あかりと!
明日は
一週間ぶりに
メンバーに会えるーーー!
明日は大事な撮影ですドキドキ
内容はまだ内緒(*・艸・)
お楽しみに(。 >艸<)
気合いれていこーーー!
んじゃばいび~( *´艸`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
8月31日は
横浜BLITZへ!
二度とないチャンス!
今度こそ大成功させて
9月7、8日の
大阪、名古屋のツアーに
つなげるぞーーー!
みなさん
横浜BLITZに是非きてください!
よろしくお願いします