こんばんは(^-^)
ここでお知らせがあります。
先に言います、
アプガは辞めません。
なにも辞めません。
皆さんにちゃんとお伝えできてなくて
握手会でも多々聞かれました。
森咲樹のレギュラー番組、
Rの法則ですが、
10代に向けた番組なので、
今年20歳になる私は、
この春からR's OGとなりました。
私と同い年の子達全員なんですけどね。
OG=卒業生ですが、
全く出演しないわけじゃありません!!
20代の意見を聞きたいときなどに、
出演できるみたいです(^-^)
たしかに今までより出演は減ってしまいますが、
これからも大好きなRの法則という番組に関わることができて、
とってもとっても嬉しいです(T_T)ドキドキ
出演できる日は絶対お知らせしますね♪
これからも、
Rの法則を、森咲樹を、
応援よろしくお願いします!
というお知らせでした。
さてさて、
今日はお天気良くて暖かかったので、
大学の友達と学食じゃなくて、
校内の野外ベンチでお昼食べたの!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
完全プライベートの顔してる。笑
ピクニックみたいで
気持ちよかったよぉ(o^^o)
やっと大学生活に慣れてきて、
最近充実してますっ。
明日は撮影!
がんばりますっ!♪
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!