あんにょん。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
TOKYO IRIE CONNECTION 2013
~24時間ノンストップフェス~
来てくださり
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったねぇ♪
色んな方が出ていて
面白いイベント
だったけどっ
アプガが一番
熱かったと思う人ー?
はーいっ!
熱さでは
芸人さん達にも
勝てたと信じてる。
まぁ、
芸人さんと
アプガは
違う熱さだよね。
にしても、
Zeppダイバーシティー
広かったなぁ!
Zeppで
単独やりたいなぁ。
よーし、
明日も頑張ろっと!
再びっ
LIVE GATEに
集合だぁーー!!
お待ちしております♪
今日の写真、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
入江さんとー!!
面白いイベントに
アプガも出して下さり
ありがとうございます!
周りにたくさん
芸人さん方が居て
いつもと違う空間で
不思議な感覚でした 笑
でも
それが楽しかったので
またやる時は
呼んで下さいっ(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
新井さん、
お昼ご飯中。。
ご飯があると
顔つきが違う。笑
.....古川小夏*:。