あんにょん。
やっぱり
言いたいだけ。
小夏だよん。
今日はタイトルに
してやったぜ。
へへっ( ̄▽ ̄)
まぁ正直自分でさ、
この前のBlog読んで
くだらないなぁと
思ったよね笑
だからなんだよ!
って思わず
突っ込んだわ。
そんなBlogを
読んでくれてる
みんなに感謝だね。
Blogも始まって
もう2年経つのかぁ。
よーし、
そろそろ真面目に
Blogやりますか!
え、、。
やっとですかって話。
おっほん。
えー、
わたくし古川小夏の
昨日の出来事を
只今より書かせて
頂こうと思います。
爽やかな春の風が
時より肌寒く
感じながら。。
一年前に
共演させて頂いた方と
久々に会い、
食事を楽しみながら
思い出話に
夢中になりました。
、、、。
はぁ、
無理だ。
そして
かすかだが
真面目を取り違えてる
気がしてきた。
真面目ってなんだ?
政治の話でも
してみればいいのか?
まず、
真面目
ってなんだ?
という疑問が
生じてきた時点で
真面目になんて
無理だねぇ~
ってことで
これからも
小夏は小夏らしく
やっていきますので
よろしく~
はぁ
って思ったら
だからなんだよ
ってコメントに
書いて下せぇ( ̄▽ ̄)
てへっ♪
、、って言えば
ごまかせるかなぁと。
小夏が
てへって。。
ごめんなさい。
もう言いません。
気を取り直して
昨日の話。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
紗羽 優那さん(*^^*)
久々に会ったの♪
最近の話とかも
色々したんだけどね、
共演した時の話も
たくさんして
めっちゃ楽しかった!
ってかね、
ラフォーレ六本木の
近くのお店に
行ったんだけどね!
4月頭に
(仮)ってTシャツを
来た人がたくさん居て
びっくりした
って、
優那おねえちゃんの
知り合いの店員さんが
言ってたよ(^^)
ふふっ笑
やっぱ、
インパクトあるよね
(仮)T( ´ ▽ ` )ノ
またラフォーレで
やりたいなぁ♪
あっそうだぁ!
前のBlogで
言ってたアプリ、
教えてって方が
いたのでぇ(^^)
これです。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
「Colorful」
待ち受けも
このアプリで
編集したもの 笑
アーティスティックに
編集してみてね(^^)
ふふっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
さぁ、
今日はLIVE GATEで
久々にライブだよー!
迷ってる貴方も、
とりあえず
集合だぁ!!!
.....古川小夏*:。