あんにょん。
アーティスティック
って言いたいだけ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
なんか、
音がかっこいい。
うん、
それだけ 笑
今の小夏は
アーティスティックに
って言ったら
とりあえず
あがるっ♪( ´▽`)
そんな私、
今ね。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こんな写真が
お気に入り(*^^*)
ディズニー
行った時の写真を
編集したの( ´ ▽ ` )ノ
昨日のブログに
載せた写真。
あの、
みーこの写真ね!
と同じアプリで
編集してるのだけど
オシャレじゃない?
アーティスティック
でしょ??
笑笑
これぞ、
アーティスティック。
さーて、今日は。
アーティスティックに
歌ってきたよ。
新曲の
レコーディング♪
いつもより
誕生日が楽しみだわ!
最高の
誕生日プレゼントに
なりそうです(^^)
そして、
レコーディングの後
アーティスティックに
ボール蹴ってきた。
アーティスティックに
ミスりまくって
やったぜ!
あぁ~
シュート
決めたいなぁ。
んでみんなと
ハイタッチ!
でも、現実は。
今日も
アシストどまり。
小夏も
アーティスティックに
シュート決めたい~!!
諦めず
頑張ろっと。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
横ブリの衣装(*^^*)
2年前の今日、
TFMのステージに
上がってたんだなぁ。
初めて
今のグループとして
みなさんの前に
立ったの。
すっごい
緊張したなぁ。
あの時は
2年後に
オリジナル曲もあって
横ブリで
単独してるなんて。
思ってもなかったな。
みなさん、
こんな私たちを
応援してくれて
ありがと。
これからも
よろしくねっ!
.....古川小夏*:。