リアル鬼ごっこ見てくれた方
ありがとうございましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
一瞬で分かったでしょー。
まんま佐藤綾乃として出演しました。
そんな私は
テレビ画面に話しかけながら
自分を見てました。
こうやって
映像を見て見て
もっと勉強しなきゃって思った!
頑張るっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
そうそう!
最近の出来事をお話します。
私の家は2階建てです。
夜自分の部屋に行くために
階段をのぼっている時の事でした。
ゴツッ!!
静かな二階に響き渡る
鈍い音。
それと同時に
ウッ!
と言う私。
その鈍い音に反応し
母が寝室からやってきました。
うずくまる私。
心配する母。
ただただ痛いと連発する私。
そうです
あの鈍い音は
私が階段に足の指をぶつけた時の音だったのです。
これが
痛いのなんのって_| ̄|○
母は笑いながら寝室に
戻って行きました。
これは
昨日の夜中の事でした。
さっきまで
眠かったはずなのに全く寝れません。
時刻はもう既に2時を回っていました。
面白いテレビもやっていなかったので
ノートに色々な事を書いていたのです。
寝れない寝れないと呟きながら
ひたすら文字を書いていて
疲れたから床に寝転んだのです。
これが大きな間違えでした。
あの時寝転ばなければ
あんな風にはならなかったのに、、。
寝転んで携帯をいじっていました。
そして次の瞬間何を思ったのか
寝転ぶのをやめて
座ろうとしたのです
すると
ゴツッッ。
私しかいない
リビングに鈍い音が響き渡りました。
ツァー。
私は声も出せません。
この時何が起きたかと言うと
机の角に頭を
勢いよくぶつけてしまったのです。
あまりの痛さに
私はなかった事にしようと
普通に座り直しました。
ですが
あの事件はなかった事に
出来なかったみたいです。
今でも私の頭にはたんこぶがあります
そしてこれからお話しするのは
今ブログを打っている最中の
出来事です。
どんな話を書こうかなぁー?
私はいつものように
考えながら
指の動くままにブログを書いてました。
あと少し!!
あと少し!
、、、えっ?????
なんと
普通に文字を打っていただけなのに
クリアボタンを一切触れてないのに
打った文字が
1文字ずつ消えていくのです。
せっかく書いた
ブログがー
と思い心の中で絶叫しました。
いやぁぁああぁあー。
はぃ。
今やっと全ての文を無事書き終える
事が出来そうです。
以上。
最近の話でした。
長くなっちゃったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
許してねっ
はい。
今日は新曲のRecでした!
このメロディー好き!!
聴けばきくほど好きになるっ
発売日
6月5日がたのしみアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
みなさんもお楽しみにっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
みんなが見てて
飽きないブログをかくには
どうしたらいいのかなあー。
では
おーやのん
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
6月9日に
T-FMホールで
定期公演を行います!
小夏、明梨、あずのバースデー公演!
8月31日
横浜BLITZリベンジ公演
お待ちしてます!!