あんにょん。
今日もツインテール!
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ツインテール。。
どんだけ
好きなんだよ、笑
いや~
ニコニコ超会議2
超楽しかったぁ(*^^*)
みなさんも
超楽しめましたか?
来てくれて
見てくれて
超盛り上がってくれて
ありがとう♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
超楽しくて
超ニコニコな
うちらです( ´ ▽ ` )ノ
2年連続で
呼んで頂けて
超嬉しいっ!!!
超会議。。
今回も
お客さんが
超たっくさんで!
あっちこっちで
ニコ生配信しているし
それを
超たっくさんの方が
見てる。
凄いイベントだなぁ
と今年も思った!
また
次、、超会議3が
開催されるなら
呼んで頂けるように
超頑張ろっと!!
今日一緒楽屋だった
℃-uteさん♪
のっ、
矢島さん、
中島さんと
一緒に写真
撮っていただきました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今日は
℃-uteさんの
ライブも見れて
超大満足だぁ(*^^*)
明日は
中野サンプラザで
ライブなんですよね?
超見に行きたかったなー
(>_<)うぅ
明日も
頑張って下さい(^^)!
.....古川小夏*:。