あんにょん。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ぐっどもーにんぐ♪
良い朝ですなぁ(*^^*)
今日は
ニコ超会議だぁ!
昨日、
リハしましたが
楽しみで
にやにやして
しまったぜ( ̄▽ ̄)
本番は
にやにやじゃなく
ニコニコ出来るような
ライブにしましょー♪
ん、、?
ニコニコ出来るライブ
ってどんなんだ?
もはや、
ニコニコだけでは
おさまらないライブに
してやるぜーーー!!
、、、。
まぁ、
楽しみましょお( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
横ブリ前に
気合入れてさぁ
ネイルしてもらったの!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
じゃん♪
アプガ愛。笑
でもさ、
(仮)が意外と
可愛くなっちゃって
驚き( ̄▽ ̄)はは
VenusRico
つんつべ♂で
お世話になってる
モスコ師匠が
やってるお店なんだぁ!
最近始めた
ばっかりのお店で
めっちゃ
綺麗だったぁ♪
秋葉原に
ありますので
良かったら
(仮)ネイル
してみてねん(*^^*)
笑笑
ずっと載せてた
横ブリの写真を
載せ切ったからぁ
ネイル( ´ ▽ ` )ノ
載せてみた!
お気に入りなんだぁ!
.....古川小夏*:。