あんにょん。
気持ちに
忠実なタイプ。
小夏だよん。
昨日さぁ、
我慢出来ず
ラーメン
、、、食べよね 笑
今日
たくさん動いたし
許せっ!!
だってぇ
今日はガッタスの
練習だもの~
あー、
悔しい!!
練習に出れたの
久々だからさぁ。
頭の回転が
おそーーーい!!
悔しいぜ。。
もうすぐ、
エントランスリーグが
また始まるから!
ガッタス全体は
いい感じなのになぁ
自分がついて
いけてなくて
悔しい。
よし、
頑張ろー!
と、しか、
言えないし!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
さぁ、
また横ブリの時の!
また?って
思っちゃった??
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みーこ、
よりより~( ´ ▽ ` )ノ
きたぜっ!
みーこヲタの皆様。
、、感謝して。笑
そして、
お次は
明梨ヲタの皆様
ご期待下さい。。
はいっどん!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
レッドブル飲みながら
翼が生えたように
ノリノリな明梨さん♪
やばっ
楽しそう。
、、羨ましい。
えっ、そっち?
って話ね。
そうだ
今日はね、
ガッタス前に
綾乃と映画みたよー!
ずっと見たかったやつ。
「ボクたちの交換日記」
めっちゃ良かったぁ!
泣いた!泣いた!
もう、ボロ泣!!
まぁ、風も
全身で感じたくなるよね。
内村光良さん、
大好きだからっ!
昔っから!
ネタ、
笑った!!
やっぱ好き!!
ほんと
見れて良かったぁ!
満足満足!
いい夢見れそ~
んじゃ、
おやす、、の前に!
夕刊フジ、
見てくださいました?
写真も
載せて頂けてて
嬉しい(*^^*)
見てくれた方、
ありがと( ´ ▽ ` )ノ
んじゃ、
今度こそー
おやすみ♪( ´▽`)
.....古川小夏*:。