こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃん、、、とあかりと!笑
うん。
何も言わずにいてあげてください。笑
今日体育で
体力テストやった~
去年よりは上がってたけど
やっぱり体力ないなーって
思った。。。
またちゃんと走らなきゃ!
頑張るよぉぉぉぉぉぉお!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
音楽好きやわ~ドキドキ
今日も
E-girlsさんやももクロさん聴いてたドキドキ
もっともっといろんな
アーティストさんの
音楽聴きたい!
聴くだけじゃなくライブも
行きたいっ!
そうそう!
今日帰り道ね!
中学校の友達に会ったんだよ!
高校はお互い別々なんだけど
ばったりw(゜o゜)w
びっくりしたよね 笑
お互い勉強がんばろーね!
って話してきた!!!!!!!
久しぶりだから
すごく嬉しかったドキドキ
また会いたいな~(´∀`)
よし!次会うまでに
身長と髪を伸ばしとこ!笑
がんばるぞぉぉぉ!
んじゃあばいび~(。 >艸<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
フォトテクニックデジタル
ただいま発売中!
ぜひチェックして
感想を聞かせてください!
よろしくお願いします(≧∀≦)
8月31日から始まる
ライブハウスツアーの
超超超超超先行受付中!
e+先行開始してます!
2013年4月13日(土)16:00~
23日(火)23:59まで!
もうすぐですよ!汗
急げ~~~
アドレス↓↓
http://eplus.jp/upup-2013f/
横浜BLITZは最後のリベンジ!
絶対に満員で笑顔になりたいです!!!!!!!
ぜひ遊びにきてください!
よろしくお願いしますドキドキ