こんばんに~
メガネ姿と
コンタクト姿とじゃ
だいぶ変わるんだねっ笑
自分のブログ読み返してて
思った 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
メンバーに最近会ってないから
写真がないの!泣
ごめんなさい!汗
みんなに会いたいぃぃぃぃ笑
数日会えないだけで
こんなにさみしいくなるとは(´・∀・`)
ライブもやってないから
体がソワソワしちゃって 笑
とりあえず友達と
昼休みにももクロさんの
怪盗少女全力で踊ってました 笑
あー楽しかったドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
パパが仕事の帰りに
すき家で牛丼買ってきた!
みぃこが食べてた
あの焼きそば牛丼食べてみました!
最初はね
なんじゃこりゃ!?って
感じだったんだけど
だんだん美味しくなってドキドキ
みんなも食べてみてね!
美味しかったですドキドキ
焼きそばファイヤーー!
よし!
焼きそば牛丼食べたから
なんかしっか気合い入った!笑
明日はイベント!
渋谷O-EASTで
ミスiD(アイドル)2014前夜祭!!!!!!!
思いっきり
楽しむぞーーー!!!!!!!
それでは明日!
待ってまーす!
ばいび~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
8月31日から始まる
ライブハウスツアーの
超超超超超先行受付中!
e+先行開始してます!
2013年4月13日(土)16:00~
23日(火)23:59
アドレス↓↓
http://eplus.jp/upup-2013f/
ぜひ遊びにきてください!
よろしくお願いしますドキドキ