こんばんは♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
仁王立ち、佐保明梨。(笑)
私、この衣装すごい好き!!
この衣装の色が好き!
グリーンというか黄緑かな♪
アプガ=ライダース
っていうのが定着しつつあるよね!!
アプガの激しいダンスには、
こういう衣装がぴったりかもです((*゜∀゜))
(仮)Tシャツと
先輩達の衣装のスカートで踊ってた頃があったのが
懐かしいです( ; ; )…
やっと衣装らしい衣装が着れてることにすごい感謝。
ハロプロだったときに
当たり前だったことが、
アプガになってからは当たり前じゃなくなって、
すごいありがたみを感じますっ。
こういう気持ち、
いつまでも忘れないようにしよう。
さてさて!
明日は、
小夏と明梨と私で、
ON8に出演させて頂きますドキドキ
この3人でラジオって、
初めてだぁぁぁ!(o゜∀゜o)
なんか新鮮!
楽しみだなっドキドキ
是非聴いてくださいね♪
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
8月31日の横浜BLITZのチケット、
e+で先行開始してますキラキラ
【受付スケジュール】
2013年4月13日(土)16:00~23日(火)23:59
【アドレス】
http://eplus.jp/upup-2013f/
アプガと楽しい時間過ごしましょう!