こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
今日も授業だぜぃ(´・∀・`)
現代文とか古典とか
よくわからんぜ(=ω=;)
というか先生の声で
眠くなりそうだった( ´△`;)
危ない危ない、、、笑
集中集中!笑
さぁさぁ
新井さんは
宿題やろうではないか(=ω=;)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
メガネだよーい(´▽`)
そろそろ新しいのに
買えよっかなー?
何色がいいかな、、、??
今のは黒だからー、、
茶色とかピンクかなー(´・∀・`)
んー……笑
よし!
あとで決める!笑
とりあえず新井さんは
宿題やりましょ 笑
ではでは
明日も頑張りましょう!!!!!!!
んではばいび~(´∀`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
明後日は渋谷O-EASTで
ミスiD(アイドル)2014前夜祭!!!!!!!
久しぶり?のライブ!
たのしむぞーー!!!!!!!
8月31日から始まる
ライブハウスツアーの
超超超超超先行受付中!
e+先行開始してます!
2013年4月13日(土)16:00~
23日(火)23:59
アドレス↓↓
http://eplus.jp/upup-2013f/
ぜひ遊びにきてください!
よろしくお願いしますドキドキ