こんばんに~
ん?まだそんな時間じゃないかな?笑

昨日はありがとうございました!
楽しかったから
今日はよく眠れたドキドキ

コメントも温かい感想等
ありがとうございましたドキドキ
何回も読みました( ´?`)

アプガがここまでこれたのは
今までたっくさんの方が
支えてくれたおかげです!
本当に感謝感謝です!


昨日で長かった第一章は
幕を閉じて
今日から第二章が開幕!!!!!!!

今日は渋デジさんのイベントに
出演してきました(´▽`)

たくさんの方が
来てくださって、、、
本当に嬉しかったですドキドキ

すごいね。
東急東横線のホームの上で
ライブやったようちら。笑

なんか新鮮な感じでした!


きてくださったみなさん
ありがとうございました( *´艸`)

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg

こなっちゃんと!


ライブって本当に楽しいね!
昨日やってて
改めて思った。。
筋肉痛になるけど
全力でやると
すんごく楽しいんだ!笑

これからも頑張るぞーー!
ぅおしゃーい!


明日は一日学校!
授業明日から始まるから
頑張ろ(´・∀・`)


んじゃあばいび~( *´艸`)



アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif

8月31日から始まる
ライブハウスツアーの
超超超超超先行受付中!
ぜひ遊びにきてください!
よろしくお願いしますドキドキ


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg