こんばんに~
横浜BLITZ大決戦(仮)
無事終了しました!!!!!!!
応援してくださった
すべての皆さん!
ありがとうございましたドキドキ
やっときた横浜BLITZ。。
念願の横浜BLITZ。。
ここのステージに立てる自分は
なんて幸せ者なんだろうって
思って( *´艸`)
しかも皆さんが
笑顔を見せてくれたし
白いサイリウムの海を
また見ることができて
本当に嬉しかったですドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
大好きなメンバーと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
竹中先生とmichitomoさんと!
これからもアプガを
よろしくお願いします!!!!!!!
今回はサプライズはないと
きいていたんだけど
やっぱりアプガには
サプライズは付き物で 笑
☆アプガのラジオ番組が
ついにできちゃう!
☆アプガの公式サイトが
オープン!
が発表されて、、、
さらにさらに
アップアップガールズ(仮)の
1stライブハウスツアーが
決定!!!!!!!
第一戦は8月31日に
横浜BLITZで決戦!
今回の横浜BLITZ大決戦では
残念ながら会場を
満員にすることができなくて、、、
そのリベンジ決戦として
おこなっちゃいます!
そしてそんな横浜が終わったあと
9月7日は大阪
8日は名古屋と
アプガ7人だけで回っちゃいます!
超嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ
嬉しいけど
不安も正直あります。
皆さん
アプガをよろしくお願いします!!!!!!!
今日は本当に
ありがとうございましたドキドキ( *´艸`)
明日は
渋デジタル!!!!!!!
せひ遊びにきてください!
お待ちしてます!
今日は本当に
ありがとうございました(●´ー`●)
んじゃあ
ばいび~ヽ(゜∀゜)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif