横浜BLITZ大決戦
無事終りました!!
来てくれた方
応援してくれた方
ありがとうございました。
夢の横浜BLITZ
しっかりこの目に焼き付けてきました
単独LIVEは
泣いてばっかりだから
泣かないと心の中で思ってたのに
泣いてしなうという、、
でもさ
自分の気持ちに素直になるって
大切だからいいかなっ
9月に代官山決戦
12月に六本木決戦
4月に横浜大決戦
キャパもどんどん広がっていって
凄い不安だった。
横浜BLITZにかけてるからこそ
不安だった。
凄いガラガラだったら、、とか
思ってしまって
始まるまで不安でいっぱいだったの。
完売にはならなかったけど
今日来てくれた
ファンのみんなと
一緒に汗かいて
一緒に笑って
一緒に盛り上がって
そんな2時間。
素敵な時間を
おくれたのでとても幸せでしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
まさかアプガが
横浜BLITZでLIVEができるとか
思ってなかったし
横浜BLITZにも帰ってこれるとも
思ってなかった。
横浜BLITZでLIVEができたのも
帰ってこれたのも
いつも応援してくださってる
みなさんのおかげです。
ありがとうございます!
スペシャルコーナーのMCで
大人組はアプガの2年間をまとめたのですが、
これからも
あの本にはアプガの事を書いていこうと思ってます。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あー。
書きたい事沢山あって
順序がよくわからない事になってるけどこのままブログ書き進めます。
いつもサプライズがあるところで
今日はなかったの
横浜BLITZ埋まらなかったからなぁー
って思って
足踏みしちゃったかな?
って感じてから
最後の最後にサプライズをしていただき
なんと!
8月31日に横浜BLITZリベンジ公演が決定しました!
まさか
また立てるなんて思ってなかった。
次は、
満員以上を目指します。
そして
東名阪のツアーも決まったので
アプガの夏は
去年よりあっそうです!
さぁ
今日アプガいいスタートが
きれたと思うので
このまま飛ばしていくよ!!
みなさんこれからも
応援よろしくお願いします。
佐藤綾乃
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
4月14日は
渋谷ekiatoでフリーライブが
あります!!
11時から!!!
アプガにあいにきてくださいアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
お待ちしてますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.jpg