こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
行脚でかぶった
キャップ!
スタッフさんから
いただきました~ドキドキ
お気に入りです(●´ー`●)
今日は
ゲネプロ(最終通しドキドキ)!
今回のゲネプロは
なんとマイクを持ってやったの!
前の単独ライブのときは
マイクがなかったんだけど
今回はあって。。。
すごく嬉しかったし
エッグの頃を思い出した( *´艸`)
あの頃はー……
なんて振り返ってると
えんらい時間がかかってしまうので
割愛ですドキドキ
衣装もすごくて
もーねー!うん!すごいよ!笑
感動ドキドキドキドキ
しかも強そう(`・∀・´)
今までになかった
全身○○だし~笑
(二文字じゃないよ☆)
あれもついてるし~ドキドキ
これは見にくるしかヽ(゜∀゜)ノ
最終通しも終わり、、、
明日は本当の本当に
最終確認です!
新曲の振り付けもあるしね☆笑
アプガはやっぱり
ライブ前でもアップアップです 汗
でもそれがアプガらしくて
楽しいのじゃ(●´ー`●)
いつものライブと違って今回は
内容盛りだくさんです!!!!!!!
絶対に皆さんに
アプガ飽きたな~…って
思わせません!!!!!!!
だから絶対にきてください!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!
んじゃあ明日も
頑張っちゃいまーっくす( *´艸`)笑
ばいび~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
4月20日発売!!!
フォトテクニックデジタルに
新井愛瞳ソロで
載ってますドキドキドキドキ
ぜひチェックしてね~(〃'▽'〃)
4月13日は!
横浜BLITZに大集合!!!!
絶対にきてください!
まかんこうさっぽう準備中……