全国対バン行脚(仮)
無事に完走しましたー!!!
ラストのBiSさんとの対バンも、かなり熱かったですねー!
わたしたちも特別な新曲を披露できて楽しかったー!
対バン行脚は毎回いろんなこと考えたし、いろんなことを学べたと思いますニコニコ
それに、毎回すっごく楽しかったなー!
応援してくれたみなさん、どうもありがとうございましたドキドキ
次はいよいよ、
横浜BLITZ大決戦(仮)だー!!!
この対バン行脚で吸収したことをすべてだせるように、頑張ります!
今日もリハーサル頑張ってきました!
今回は新しいことにも挑戦するし、衣装もすっごいカッコいいから、楽しみにしててねードキドキドキドキ
では最後に対バン行脚のときの写真
in仙台
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1365434526707.jpg
ファッションショーin仙台
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1365434536021.jpg
『アップアップガールズ(仮)3rdLIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
5日!!!!!!
佐保明梨