なかなか更新できず
ごめんなさいアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
2.5D決戦
全国対バン行脚(仮)
が終りました。
きてくれた方
ありがとうございました!!
2.5Dは
5days。
毎日違って面白かった(^^)
また2.5Dにでたいなぁ。
そして
全国対バン行脚。
今思えばあっという間だった。
最後がBiSさん
やっぱり独特なグループって思った。
アプガは
この対バン行脚で
みんなでよく考えるようにもなったし
みんなで反省するようにもなったし
少しだけど自分達の武器も
分かるようになったよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
今週一週間は
横浜BLITZに向けて
走るぞー!!
フレッシュなアイドル出てきてるけど
負けたくないからね。
その為には
埋める事が全てではないと思うけど
横浜BLITZちゃんと埋めたい。
2年かけてここまできたから
ここで足踏みはしたくないの。
まだ5日ある!!
アプガのLIVEは
楽しんだもん勝ちです!
楽しもアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
13日は横浜BLITZに集合アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif~
今日衣装も合わせてきました(^^)
レベルUPしてる!