こんばんに~
今日はOFFでございやした。笑
これでもかってくらい
寝た 笑
んでそのあとは
ひたすら高校の課題。笑
なんたって入学式が
明日なもんでね(  ´∀`  )
明日からちゃんと
高校1年生だぃ(≧∀≦)
制服も届いて
準備完了!
楽しみだー(`・∀・´)
対バン行脚もすべて終わって
横浜にまっすぐ
向かっていけるように
なったんだ!
明日からまたリハーサル再開だから
気持ちを切り替えて
頑張るぜー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
横浜は楽しいことがいっぱいだし
もちろんライブもいっぱいだし
衣装も新しくなる!?
本当に
内容が満載でございまーす!
絶対に絶対に
悔いの残らないように
そして来てくださる方に
笑顔で家に帰ってもらえるように
頑張りますので
ぜひ4月13日は横浜BLITZに
来てください!!!!!!!
よろしくお願いします(´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
おなじハーフサイドポニどうしの
みぃこと(b'3`*)
よし!明日からのリハ!
気合いいれていくぜー!
よっしゃぁぁ!
んじゃあばいび~(´∀`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まかんこうさっぽう準備中、、、