今日は
全国対バン行脚(仮)の
最終決戦!
東京決戦 vs BiSでした~~(ノω`*)
ラフォーレミュージアム六本木
は第二回の単独ライブぶり!
思えば、ここで嶺脇社長から
この対バン行脚のことが
告げられたんだな~(>_<)
そんな始まりの場所で
無事、行脚ゴールが出来て
本当によかった(´;ω;`)ドキドキアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は
新曲もやっちゃいました!
ガーリーズハイという曲で
アプガ初のヘドバンに
シャウトに挑戦!!
めちゃめちゃハード~(>_<)
だけど、研究員さんも
一緒にヘドバンしてくれて
嬉しかったですドキドキ
BiSさんとの対バンだからこそ
出来る
新曲でしたよ~♪
そして、ライブも激熱なセトリ!
対バン行脚で学んできたことを
生かすべく
全力を出しきりましたよ~!
一緒に熱い空間を
生きたみなさん!
ありがとうございましたドキドキ
今回、北海道から
福岡まで
全国各地にいけて
本当によかった!
対バンをしてくださった
みなさん!
ファンのみなさん!
スタッフさん!
本当に本当に
ありがとうございましたっ(>_<)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
これでまた一つ!
アプガの戦闘能力が
アップアップしたんではないかな?
と思います(*´ー`)ゞ
私の刀も
どんどん、斬る~
磨きがかかってます!キラキラ
また、全国のみなさんに
会いたいなぁ♪
まずはっ!!
ついに来たる4月13日の
横浜ブリッツ大決戦
に向け、備えるのじゃ!
対バン行脚も5DAYSライブも
全て
パワーに変えて
大決戦にいどみますっ!ドキドキ
みなさんっ
4/13は私たちの全てをかけた
横浜ブリッツに
遊びに来てください!
来ないと後悔するよ!
そんなライブをお送りします!ドキドキ
でわ
侍たるもの
(ノД`)ゴホゴホッ
エヘン虫、斬った~!
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ
☆今発売中のBLT!
吉田豪さんのぶらり豪のコーナー、
ぜひ見てください♪
★私たち、8/17に
両国国技館で行われる
8/17DDT万博への出演が
決まりました~(*´Д`*)ノ!!
ぜひ、みなさん
必ず要チェックお願いします(*´ー`)ゞ
● 2013年5月18日(土)、19日(日)
● 香港・Music Zoneでのイベントも決定!
●●●●●●
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents対バン行脚
無事完走っ(´ω`*)!
● 4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
決戦まであと7日!
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
DVD化が決定っ(*ノv`)
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ
仙石みなみ☆