全国対バン行脚(仮)完走しましたー!!
6戦あっという間でした(°_°)!!
今回の対バンを通じて、
相手グループから学んだことが
沢山ありました。
6つ合わされば、
大きなものになります。
いや、大きなものになりました!!
一戦一戦学んだことを、
アプガメンバーと話し合えたりして、
更にアプガが1つになれたし、
ステップアップに繋がる、
全国対バン行脚でしたっ。
全国対バン行脚に来てくれた
ファンのみなさん、
ありがとうございました!
毎回楽しい対バンだったなあ(^-^)
悔しい想いもしたけど、
その経験は力になるはず。
さて。
待ち構えているものは…
横浜BLITZ。
1週間後ですねっ!
この行脚を通して学べたことを活かして、
とにかく楽しもう!!
7人で横ブリでやりたい!って目標掲げて叶ったから、
ある意味ゴールでもある。
けど、森咲樹思う。
アプガにゴールはない!
常にチャレンジし続けるのが
アプガだあああ!
アプガ。
それは終わりなき挑戦。
横ブリはゴールじゃなくて
スタートだと思う。
だからいいスタートが切れるように、
頑張ります( *`ω´)!
ファンのみんな!
アプガのスタート、
横浜BLITZに是非応援にきてください!
待ってます!
この(仮)のシュシュも、
13日に発売されるよ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
Checkしてねドキドキ
とりあえず!!!
全国対バン行脚(仮)
お疲れさまでしたーーーーーー((*゜∀゜))
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○