こんばんにー!
対バン行脚(仮)
無事完走したぞー!!!
今日は最終決戦!!!!!!!
BiSさんと対バンでした~
横浜BLITZ大決戦(仮)前の
最後のイベントだったので
いつもより気合い充分で
のぞみました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっちゃんと!
これは昨日の写真!
今日いろいろバタバタしちゃって
撮り損ねたから
今度ちゃんととってきます(´・∀・`)
ライブも
この日のために
用意した曲!
ガーリーズハイって曲です!
公式YouTubeチャンネルに
リハ動画がのっているので
チェックしてくださーい!
まだ仮歌なんですけどねっ笑
実はこの曲
こなっちゃんとあやのとあかりが
振り付けしてくれたのっ!
3人ともありがとうドキドキ
あと、BiSさんとのコラボが
すっごく楽しかったです!
また一緒に
やらせてくださいっ!笑
さぁさぁ対バン行脚も
すべて終わったわけなんですが、、、
たくさんの応援
ありがとうございました!!!
皆勤賞の方ー??笑
すごいっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
オロCで1人乾杯っ笑
いろいろな地方アイドルさんと
対バンできて
そこでたっっくさんのことを学んで
吸収することができました!
吸収したものはメンバーそれぞれ
違うけどその吸収したものを
来週の横浜BLITZで
存分に発揮したいと思います(`・∀・´)
それでは今日は本当に
ありがとうございましたドキドキ
横浜に向けてみなさんも
体調を整えましょう!
今日はゆっくり寝てくださいね!
んじゃあばいび~(≧∀≦)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まかんこうさっぽう準備中。。。