おはようございます!
昨日は2.5D頂上決戦最終戦!!!!!!!
PandaBoYさんと
KASICOさんとやっちゃいました!
今回はコラボが3曲!!
アオハルヒーロー
チョッパー☆チョッパー
SAKURA DRIVE
の3曲です(●´ー`●)
どの曲もしゅぅぅうんってなったり
音が途中でなくなったり
最後にどぅうん!ってきたり、、、
めっちゃ楽しかったドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
この前載ってなかった写真!
この帽子ですドキドキ
昨日のの髪型はねー
衣装がワンピースだったからー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ハーフサイドポニー(b゜v`*)
ポニテもね、したいんだけど
まだ髪が短いのさ。。。笑
うん。笑
この髪型も踊ったりハーレムシェイク
やったりしてたらいろいろ
大変なことになってたから
まだまだ短いのさ(´・∀・`)
新井さん
ポニテデキルマデノバスヨ(`・∀・´)
そしていよいよ今日!!
対バン行脚(仮)の最終決戦!!!!!!!
みんな気合は入りまくりです!
みなさん!
アップアップガールズ(仮)の
応援よろしくお願いします(´皿`)
んじゃあばいびー(`・∀・´)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まかんこうさっぽう準備中、、、