2.5D頂上決戦がすべて終わりましたー!
5日間あっという間でした。
毎日違うかたとコラボさせていただいて、すっごい楽しかったですドキドキ
なんか終わっちゃってちょっと淋しいです!
それくらい楽しかった!
みなさん、応援ありがとうございました♪♪
今日新しい衣装だったよー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1365174597387.jpg
明日はいよいよ、
対バン行脚最終決戦!!!
BiSさんと対バンです!!
わたしたち気合い十分です!!!
今日も明日に向けてたくさん準備しました!!
みなさん応援、よろしくお願いします。
『アップアップガールズ(仮)3rdLIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
8日!!!!!!!
佐保明梨