チキパとの対バン熱かったーーー!!
来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^-^)
アプガのファン以外の方も、
盛り上がってくれて嬉しかったです!!
アプガのLIVE初めて見たよー!
っていう方は、
またアプガのLIVEに
是非遊びにきてくださいね\(^o^)/
おっとこれは、
4月13日の単独LIVE、
来るしかない!!!!!!
待ってます!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
そのあとはタワーレコード新宿店で
イベントでした♪
沢山の方が来てくれて
びっくりーーードキドキ
SAKURA DRIVEもDatelineも
沢山聴いてるよー!
って言ってくれて嬉しかったです♪
あと、iTunesで配信中の新曲、
あの坂の上まで、を聴いて、
感動して泣いちゃったよー
って言ってくれた人もいたの!!!
歌詞泣けますよね( ; ; )ドキドキ
アプガの曲、
どの曲も沢山の方に愛されてて
嬉しいです( ; ; )ドキドキドキドキ
明日からは5日連続で、
2.5Dが始まるよ!!!
沢山の方とコラボします!
是非渋谷のPARCOまで
遊びにきてくださいね!
一緒に盛り上がりましょー(o^^o)
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○