こんばんに~
今日から
死のロード!!!
8日間10戦だぁい!
今日は
1、2戦目!
メディア/アイドルミュージアムと
T-ARA night!!!
メディア/アイドルミュージアムには
アイドルから見た客席は
どんな感じなのかと言う企画で
アプガも参加させていただきました!!!
本番前に
各ブースを回らせていただきました!!!
どのブースも超面白かったドキドキ
7日までなので良かったら
遊びに行ってみてください!
んで、
そのあとは
T-ARA night!
T-ARAのRoly Polyと
GangkizのHoney Honeyを
カバーしました!
やっぱりK-POP好きやドキドキ
UFZSも応援よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
帰りに食べたシャーベット!
ココナッツのシャーベットが
めっさ美味しかったドキドキ
今日はありがとうございましたドキドキ
明日はチキパさんとの対バンと
新宿のタワレコさんで
ミニライブ!!!
ぜひ遊びにきてください(=´∀`)
待ってま~す(●´ー`●)
今日は本当に
ありがとうございました(  ´∀`  )
んじゃあばいびー(b゜v`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg