今日は、
アイドルミュージアムの ミニライブ
がありました!
たくさんのかたが集まってくださって、いろいろな展示コーナーを見ることもできて、とっても楽しかったですニコニコ
わたしたちのライヴのときの目線を楽しめるコーナーもあるので、まだ見たことのないかたは見に行ってみてください!
すっごいおもしろいですよっ♪
他のメンバーは、ライヴのときこんな景色なんだなーとかわかったし!
他にもおもしろいコーナーがたくさんあって、お家に欲しいなーとか思っちゃいましたドキドキ
そしてそのあとは、UFZSとしてT-ARAナイトに参加しました!
久しぶりでちょっと緊張したけど、楽しく踊れてよかった!
明日は、
Cheeky Parade アイドルグランプリ ~大人の事情 なんて不必要!?グループ対抗頂上決戦!~
です!
そのあと、タワレコ新宿店でイベントもあります!
気合い入れていくぞーー!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1364650313324.jpg
『アップアップガールズ(仮)3rdLIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
まであと…
14日!!!!
佐保明梨