こんばんに~
最近アイス中毒な新井さんです。笑
アイス毎日食べてるわ 笑
今もICEBOX食べた(=´∀`)人(´∀`=)
アイスは神やで!笑
そんな新井さん今日も
リハーサル!
Next Stage、、、、、
すんごいことになってます!!
みなさんも
一緒にできるフリが
いっぱい!
初披露はいつかな~?
いつかな~?
楽しみだぁい(●´ー`●)
みなさんも待っててね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
3月ももう終わりか、、、
終わり!?はやっ!?
やばいよ、、、
春だな~とかいって
のんびりしてる場合じゃないよ!!!
イベントも対バンも
横浜BLITZ大決戦も
もうすぐや!
突っ走るぞー!
みなさんもついてきてくださーい!
明日もリハーサル!
がんばるぜい( ̄▽ ̄)
んじゃあばいびー(●´ー`●)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
TBS系列
春のドラマ特別企画「母。わが子へ」
O.A.3月31日21時~
もうすぐやんドキドキ
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_mother-son.html
アップアップガールズ(仮)
なんと本人役で出てます!
初ドラマ!
ぜひチェックしてください!
8.17DDT両国大会コラボタレント
アイドル枠より
アップアップガールズ(仮)の
参加が決定しました!
やったーー!
場所はあの両国国技館!
今からすんごい楽しみです!
みんな来てね!
4月13日!!!!!
『アップアップガールズ(仮)3rdLIVE
横浜BLITZ大決戦(仮)』に
みんな集合だーーー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg