アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-attachment010002.jpg
この土日は
アプガは福岡に出陣ー!
全国対バン行脚(仮)
いよいよラスト地方の
福岡決戦 vs LinQでした~(*/▽\*)
1日目は
タワレコ福岡店での
イベントっ(*ノv`)
メンバーカラーのキャップを
かぶってのイベントでした★
初めましての方や、
前の福岡に来たときぶりの方もいて
嬉しかったです~(*ノv`)
夜は福岡城の跡地で
見れた夜桜も
めっちゃ幻想的で
キレイでしたーードキドキ
そして、
LinQさんとの対バンの日!
ステージ上の決戦の前から
楽屋でも一戦が
繰り広げられ(笑)
まさにっ
対バンらしい、闘志あふれる
戦いでした~(*´Д`*)ノ
私たちも、
学んできたことを生かし
今日は人数では負けてるけど、その分スケールは大きくいこう!
と気合いを入れて臨みました(*´ー`)ゞ
みーこの髪飾りも
三つ星だよ~~☆笑
そして、LinQさんとのコラボ曲は
なんとっ
両者の曲を混ぜた
『祭りのアッパーカットな夜』
でした(ノω`*)
しかも、歌う所はそれぞれ
相手の歌パートで
LinQさんが7人で
フォーメーションを組んで
アッパーカットをやってくれていて、
感動しました~(T_T)ドキドキ
最後はみんなで
ごちゃ混ぜになりながら歌えて
熱く楽しい
コラボになりましたキラキラ
LinQさん、
LinQファンのみなさん!
素敵な対バンを
ありがとうございました(>_<)ドキドキ
また、どこかで
祭りのアッパーカットな夜が
歌えたらい~な~♪
福岡最高~~(^-^)/
そして、帰ってきて
東京でドリームクリーエイター
の公開収録♪
こなつとさきと
3人でアッパーカットも歌わせて
もらいましたよ~ドキドキ
そして、番組も
終了か!?と思ったところで
大きな進展があり
びっくり(>_<)♪
これからも、ドリーム2クリエイター
として
番組が新しく始まるみたいドキドキ
おめでとうございます~(*/▽\*)
また、アプガもぜひ
お邪魔させてください(*´ー`)ゞ
深夜でしたが、
集まってくれたみなさん、
ありがとうございました( ;ω; )ドキドキ
明日は!
アプガは大阪~♪
梅田NU茶屋町店で行われる
イベント
◆13:30/ミニライブスタート ◆13:55/握手会スタート
そして、
NECプレゼンツ「MBSうたぐみSmile×Songs アイドル祭」
に出演します♪
大阪のみなさ~んお待ちしてますドキドキ
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせ~
★私たち、8/17に
両国国技館で行われる
8/17DDT万博への出演が
決まりました~(*´Д`*)ノ!!
☆アプガが初ドラマに
出演します(´Д` *)!
TBS系列
春のドラマ特別企画
「母。わが子へ」
O.A.3月31日21時~
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_mother-son.html
ぜひ、みなさん
必ず要チェックお願いします(*´ー`)ゞ
● 2013年5月18日(土)、19日(日)
● 香港・Music Zoneでのイベントも決定!
(ドキドキこれからの
対バン行脚のお知らせはこちら~ドキドキ
●●●●●●
~全国対バン行脚(仮)~
☆TOWER RECORDS Presents
アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
★4月6日 《東京ラフォーレミュージアム六本木》
~東京決戦 VS BiS~
行脚もラスト決戦っ(´ω`*)!
●4月13日
『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』
大インパクト残していくぞぉ~!!(ノv`*)ゞ
●●●●●●●
戦国鍋TV[武士ロックツアー]の
放送&DVD化が決定っ(*ノv`)ドキドキ
<放送>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
3月31日(日)19:55~21:50
放送局:tvk 
<DVDリリース>戦国鍋TVライブツアー~武士ロックフェスティバル2013~
5月8日発売ですっドキドキ
仙石みなみ☆