こんにちは♪
一昨日と昨日の福岡、
楽しかったあ(○´v`○)ドキドキ
LinQさんとの福岡決戦終わりましたっ!!
今までで一番Awayだったと思う。
だからいつもより
ファンの人ひとりひとりと
目を合わせることを意識したよっ
もりてぃーと目合った人~?(´∀`)ノキラキラ
LinQさんのステージ見させて頂きましたが、
すごくパワフルでかっこよかったです!!
LinQのみなさんの
全身使って踊ってます!!
っていう力強いダンスが大好きなんです!!ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
天野なつちゃんとカメラドキドキ
Rの法則のローカルアイドル特集で
天野なつちゃんを紹介させてもらってから
すごく気になってましたドキドキドキドキ
実は推しメン( *`ω´)
それに昨日の対バンのコラボ曲で、
LinQさんがアッパーカット!を
踊ってくれたんだけど、
私を担当してくれてたのが
なつちゃんだったの!!
嬉しかったです((*´∀`*))
LinQのみなさん、
ほんとに優しくて楽しい人ばかりで、
とっても楽しかったです♪
みなさんセンスよすぎ!!!
また会える日が楽しみですドキドキ
福岡から帰ってきて、
直行でテレビ東京へ向かって、
この三人でドリームクリエイターに
出演しましたよお(o^^o)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
最終回に呼んでくださったみたいですが、
なんとサプライズ発表があって、
ドリーム2クリエイターとして
続くみたいです!!
なんと新レギュラーが
ロンブーの田村淳さん!!( ゜д゜)キラキラ
私たちアプガも、
またゲストで呼んでもらえたら
嬉しいです( ; ; )ドキドキ
むしろレギュラーに…。笑
バタバタした2日間だったけど、
充実してました!
なにか自分にご褒美あげなくちゃ。笑
明日は大阪だよーーー!!
タワーレコードNU茶屋町店で
13:30から販促イベントを、
そのあと19時スタートで、
NECプレゼンツ「MBSうたぐみSmile×Songs アイドル祭」に出演します♪
大阪のみなさん、
会いにいきまーーーーす(o゜∀゜o)ノ
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆お知らせ◆
アップアップガールズ(仮)
ついに海外進出~!!!
2013年5月17日(金・祝)、18日(土)、19日(日)
アプガの出演は、18日と19日です!!
開演 : 14:00/17:00/20:00
※19日は17:00/20:00のみ
会場: 香港・Music Zone
出演 : アップアップガールズ(仮)
SUPER☆GiRLS / でんぱ組.inc
Dorothy Little Happy / 9nine (50音順
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
残すところあと一戦!!!
気合い十分!!!
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
福岡のみなさん!
横浜まで少し遠いですが、
是非単独LIVEきてくれたら嬉しいです!!
一緒に楽しい時間をすごしたいです!!