こんばんに~
昨日はありがとうございました!!!!!
筋肉痛は大丈夫ですか?
今週末の福岡までには
治るように祈ってます!笑
そうそうきいて!
アップアップガールズ(仮)
なんと
オリコンインディーズランキング
1位を獲得しました!!!!!
やったー!
王道ゴールデンボンバーさん
ぬかした!笑
みなさんありがとうございます!!!!!
これからも
応援よろしくお願いします!!!!!
今日はUFZSで
K☆STAR LOVERSの
収録でした!
アシスタントで
アプガとしてもやりました!
今回のゲストは
CRAYONPOPさん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
めちゃめちゃ可愛かったドキドキドキドキ
収録は
いろいろなことをした!
気になる方は
放送日をお楽しみに!
んで、その後は
ボイトレと新曲のダンスリハ!
ボイトレは
自分の苦手を発見できて
そこに集中してやれた!
もっと練習やろっ!
新曲は
やってて感動してきて
涙が出そうだった、、、笑
いつが初披露になるのかな~???笑
明日かな~?
明日かな~?
明日かな~?笑
ま、、、
お楽しみにドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こなっちゃんと!
明日も朝からダンスリハ!
その後はシブフェス!
日本ツインテール協会との
コラボTが発売されます!!
これは要チェキェラッチョだー!
んではでは明日!
渋谷でお会いしましょう!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
TBS系列
春のドラマ特別企画「母。わが子へ」
O.A.3月31日21時~
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_mother-son.html
アップアップガールズ(仮)
なんと本人役で出てます!
初ドラマ!
ぜひチェックしてください!
8.17DDT両国大会コラボタレント
アイドル枠より
アップアップガールズ(仮)の
参加が決定しました!
やったーー!
場所はあの両国国技館!
今からすんごい楽しみです!
みんな来てね!
4月13日!!!!!
『アップアップガールズ(仮)3rdLIVE
横浜BLITZ大決戦(仮)』に
みんな集合だーーー!
絶対に来てね!