こんばんは♪
昨日の北海道楽しかったあ!!
タワレコでのイベントしたり、
タワレコに挨拶行ったり、
フルーティーさんとの対バンなど、
盛り沢山の1日でした!!
北海道のみなさん、
アプガのこと待っていてくれて
ありがとうございましたドキドキ
また北海道でイベントやりたいなドキドキドキドキ
そのときは、
またアプガに会いにきてね♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
で、今日もモリモリ盛り沢山の1日でした(°_°)キラキラ
韓国のアイドルCRAYON POPさんを
ゲストに迎えて、
女性自身Channel K☆STAR LOVERSの
収録でしたあ((*゜∀゜))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
とっても楽しい収録だったので、
オンエアをお楽しみに!!ドキドキ
朝からドキドキでした(´;ω;`)ドキドキ
いや、むしろ昨日東京に帰ってきたときから。笑
CRAYON POPさん優しくて、
楽しく収録できてよかったあドキドキ
収録のあとは、
ボイトレと新曲のダンスレッスン!
すごいメッセージ性の強い曲だから
歌詞に合わせて表現できるように
がんばろう((´∀`*))
明日も朝から
ダンスレッスン頑張るよっ♪
おやすみなさーい!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆お知らせ◆
アップアップガールズ(仮)
ついに海外進出~!!!
2013年5月17日(金・祝)、18日(土)、19日(日)
アプガの出演は、18日と19日です!!
開演 : 14:00/17:00/20:00
※19日は17:00/20:00のみ
会場: 香港・Music Zone
出演 : アップアップガールズ(仮)
SUPER☆GiRLS / でんぱ組.inc
Dorothy Little Happy / 9nine (50音順
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ
北海道のみなさーーーーん!
北海道からはちょっと遠いけど、
横浜のLIVE、是非遊びにきてください(´;ω;`)ドキドキ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!