こんばんは♪
iPhoneのデータフォルダ見てたら、
松山にいたときの写真が
全然ないの!笑
え…なんで?って思ったら、
上々少女'sのカメラ係だったからだ(°_°)!
自分よりみんなのこと撮ってましたドキドキ
カメラ係大変だったけど楽しかった!!
使ってもらえますように!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
松山でもバタバタしてたけど、
道後温泉にも松山城にも行けてよかったです♪
明後日は北海道だーードキドキ
北海道みなさーーーーん、
会いにいきまーーーーす((*゜∀゜))
さて、今日は、
Rの法則の収録でした♪
東京ガールズコレクションの内容だったよ!!
明梨もVTRに
かっこよく映ってましたドキドキ
3月27日オンエアです!(o゜∀゜o)ノ
今日美容院にも行ってきたの!
伸びたからねーー(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
こんな写真しか撮れなくて
ごめんなさい!
明日ちゃんと撮るね⊂((・x・))⊃
でもとりあえず報告♪
可愛くしてもらいましたドキドキww
夜は青山円形劇場でやっている、
ぶっ壊したい世界を観劇してきました!!
すごい素敵なお話で、
自分と照らし合わせることができて
泣いちゃった(T_T)
素直になろう!
素直になることが大切って学んだ!
素敵な時間をありがとうございましたドキドキ
今日はすごい充実していて、
素敵な一日だったなあドキドキドキドキ
明日は取材!
がんばりますっっ!!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆お知らせ◆
アップアップガールズ(仮)
ついに海外進出~!!!
2013年5月17日(金・祝)、18日(土)、19日(日)
開演 : 14:00/17:00/20:00
※19日は17:00/20:00のみ
会場: 香港・Music Zone
出演 : アップアップガールズ(仮)
SUPER☆GiRLS / でんぱ組.inc
Dorothy Little Happy / 9nine (50音順
◆TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)◆
3月24日福岡ベスト電器福岡本店
~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木
~東京決戦 VS BiS~
番外編で…
3月20日 ZeppSapporo
~札幌決戦 VS フルーティー~
◆『アップアップガールズ(仮)3rdライブ横浜BLITZ大決戦(仮)』◆
日にち 2013年4月13日
場所 横浜BLITZ